Keiko Imaizumi音楽と旅へ

ラジオDJ今泉圭姫子の音楽ブログ!ラジオでは語りきれないアーティストとの秘話や最新映画情報などをお伝えします。

Keiko Imaizumi音楽と旅へ イメージ画像

更新情報

The Late Late Show」のパフォーマンスを見て、「Giants」はいい曲だな〜とあらためて思いました。「New Day」がチラ聴きできますが、この曲はメロディーや曲調はTake Thatらしいですが、アレンジなどは新しい方向性かなと感じた1曲です。   さて今回はMark Owenです。
『Take That.... My Story 5 Mark Owen』の画像

3連休いかがお過ごしてすか?お天気にも恵まれ、良い休日をお過ごしかと思います。私は今からFm yokohamaに出かけ、25日の放送の収録をしてまいります。 いよいよ、今週24日「Wonderland」が発売です。そして25日には、Fm yokohama「Radio HITS Radio」にて、Take Th
『Take That... My Story 4  Gary Barlow』の画像

新作「Wonderland」リリースまで1週間をきりましたね。楽しみにしていてください。 ここからはソロ編です。  Take That解散後、マーク、ゲイリー、そしてロビーはソロ・デビューを果たします。ここからはソロ時代をピックアップします。ソロ作品のリリースはマークが一番
『Take That..... My Story 3  Robbie Williams』の画像

デビュー・アルバムの成功を受けてのセカンド・アルバム「Everything Changes」で、Take Thatは巨大なグループへと成長していきました。イギリスではもうその勢いを止める事はできません。「Everything Changes」「Pray」「Relight My Fire」「Babe」などのビッグ・ヒットを
『Take That..... My Story2』の画像

3月25日いよいよTakeThatの8枚目のスタジオ・アルバム「Wonderland」がリリースになります。そのリリース記念として、発売日までの10日間!Take Thatの思いをBlogにUpします。今ではUK&ヨーロッパでとてつもなく大きな存在となったグループですが、彼らの初期、成功、解散
『Take That.......My Story1』の画像

↑このページのトップヘ