すいぶんご無沙汰のBlogです。
怒涛の来日ラッシュを終えてソウルに来ました。
実はもう帰国の日なんですが・・・
お天気は快晴!
IMG_1133
こんなおしゃれなジェラート屋さんもあります...
今回私は、Dormy Innに泊まりました。安い。。。そして温泉がある。。。
と毎日ソウルで温泉つかってましたw
オススメの宿泊先です。カルロスキルにもありますよ〜

ミーティングが初日と最終日にあり、その間は久しぶりに街を堪能!
Wanna One グッズにもたくさん遭遇しました。
IMG_1143
これ銀行の前です〜
IMG_1134
こんなグッズをたくさん探す、探す、探すw

ソウルに来る前は、Wanna Oneファンミーティングがあり、KCONがあり、
Ed Sheeran ,Bruno Marsがあり、毎日がライヴ三昧!
その話は、少しづつしますね・・・

Wanna Oneのファンミーティングはたった2曲のパフォーマンスでしたが、
彼らの初の単独ファンミにワナブル熱狂!お見送りつき!
まあ、私は取材でおじゃましたので、ファンのためのイベントは遠慮しました(苦笑)
彼らは翌日のKCONでも大活躍!
IMG_1088
     @KCON Red Carpet     Photo by Kyoko Matsuda
しかしその日はEd Sheernの武道館ライヴ。
レッドカーペットもそこそこに、松田京子さんに後を託し、
京葉線車内から気持ちはダッシュ!
私の計画では東京駅からタクシーでGo! 19時には間に合う予定!
ところが、時間帯はタクシーを待つ人でいっぱい!
京葉線の長い階段を上って、足がつりそうなぐらいだったのに、
流しのタクシーを探すために走る走る・・・10分時間オーバー!
ようやく捕まえて武道館へ〜
結局頭2曲外したけれど、息がずっとゼーゼーしていたけど、
素晴らしいライヴに感動!
代官山ユニットでも、新木場でも、Edのコンサートはたった一人。
でも会場が大きくても小さくても、彼が伝える世界は
いつだって感動を与えてくれます。エネルギッシュなパフォーマンスは、
ライヴではさらに、曲に力が加わります。
ゼーハーゼーハーしていたけれど、映像とサウンドをうまくマッチさせたステージの
Edワールドにすっかりはまっていました。

ゼーハーしていたので、Edの写真はナシ(汗)

ということで今日はここまで〜
その2は近日中に!