Keiko Imaizumi音楽と旅へ

ラジオDJ今泉圭姫子の音楽ブログ!ラジオでは語りきれないアーティストとの秘話や最新映画情報などをお伝えします。

Keiko Imaizumi音楽と旅へ イメージ画像

March 2017

「Wonderland」が発売になり、Carpoolの映像がUpされ、 http://bit.ly/2npbi3NAnt&DecのTVShowも見ることができて、http://bit.ly/2mDxSHnTake Thatファンにとっては、胸がわくわくするような日々が続いています。Fm yokohama「Radio HITS Radio」も聞いていただけましたか
『Take That....My Story 完結編!でもこれからも続きます!』の画像

今日は「Wonderland」の発売日です。 Take That…My Storyもそろそろ終わりになります。    再結成コンサートは、ロンドン・ウエンブリー・アリーナで行われました。会場中が全曲大合唱。4人の声が聞こえないぐらいの大声で歌うファンのみなさんの熱い思いを
『Take That...My Story 7 第2期Take That』の画像

3月24日の発売に向けて、Take Thatは忙しい日々を過ごしているようですね。昨日はゲイリーがソロでインタビューに答えている映像がFBを通して見ることができました。    ソロ編ラストになります。HowardとJasonを一緒にしたのは、第1期解散後二人に会う機会
『Take That......My Story 6  Howard~Jason~再結成』の画像

「The Late Late Show」のパフォーマンスを見て、「Giants」はいい曲だな〜とあらためて思いました。「New Day」がチラ聴きできますが、この曲はメロディーや曲調はTake Thatらしいですが、アレンジなどは新しい方向性かなと感じた1曲です。   さて今回はMark
『Take That.... My Story 5 Mark Owen』の画像

3連休いかがお過ごしてすか?お天気にも恵まれ、良い休日をお過ごしかと思います。私は今からFm yokohamaに出かけ、25日の放送の収録をしてまいります。 いよいよ、今週24日「Wonderland」が発売です。そして25日には、Fm yokohama「Radio HITS Radio」に
『Take That... My Story 4  Gary Barlow』の画像

↑このページのトップヘ