Keiko Imaizumi音楽と旅へ

ラジオDJ今泉圭姫子の音楽ブログ!ラジオでは語りきれないアーティストとの秘話や最新映画情報などをお伝えします。

Keiko Imaizumi音楽と旅へ イメージ画像

April 2017

 洋楽が好きになったきっかけは。。。考えてみると西城秀樹だったり、郷ひろみだったり、あの時にアイドルがカバーしていた洋楽ヒットを聴いてからでした。秀樹はよくロッド・スチュワートをカバーしていて、「薔薇の鎖」のマイク・スタンドの使い方はロッドその
『Kiss ★Gene Simmonsへの道....My Story』の画像

 今回はちょっとミーハー魂炸裂編です。普段はこんなことはしてません(笑)。先に伝えておきます。ふふ 80年代の若かった頃の話ですから〜  フレディー・マーキュリー、ジーン・シモンズ、そしてスティーヴン・タイラーが私の青春時代の3大洋楽アイドルで
『Steven Tyler…My Story ミーハー魂炸裂編1』の画像

   2017年1月、4年振りのBryan Adams@日本武道館が行われました。本当に素晴らしコンサートでした。スクリーンの不具合などはありましたが、そんなことはどうでもいい、とさえ思えるほど、ライヴの醍醐味を味わうことができました。ヒット曲満載のコンサート
『Bryan Adams....My Story というか旅日記!』の画像

今週末は、番外編を2本Upすることになりました。通訳を担当した丸山京子さん、そして第1期Take ThatのA&Rで、メンバーに一番近い存在だった小西敦子さんの登場です。これはUKの写真集にUpされた代々木第一体育館の楽屋。リスナーのみなさんから届けられた似顔コンテストの模
『Take That...My Story 番外編2』の画像

 ミュージカル「TheBand」のチケット発売も始まりました。1年間続くので、来年には観たいな! ミュージカルのTeaserを見て、感動しないThatterはいなかったでしょう!!私は、ウルウルしてしまいましたよhttp://bit.ly/2nJPgrfさて、今日は初来日から彼らの通訳のお仕事を
『Take That ....My Story 番外編1』の画像

↑このページのトップヘ