Keiko Imaizumi音楽と旅へ

ラジオDJ今泉圭姫子の音楽ブログ!ラジオでは語りきれないアーティストとの秘話や最新映画情報などをお伝えします。

Keiko Imaizumi音楽と旅へ イメージ画像

August 2017

先日のインタビューでジョン・テイラーは、「「Paper Gods」のアルバムは、僕たちにとって恵みだったと思う」と話していました。新作は、Duran Duranが80年代、90年代に止まらず、今の時代を第一線で活動しているバンドである証であり、彼らへのエネルギーとなった作品な
『祝来日!Duran Duran・・・・My Story Part5「Seven &The Ragged Tiger」』の画像

8月12日のFm yokohama「Radio HITS Rdio」ではジョン・テイラーのインタビューをオンエアーします。今夜聞けない方は、ラジコのタイムフリーで1週間お聞きいただけますのでぜひ〜。    セカンド・アルバム「Rio」は、Duran Duranにとっても、彼らの方向性を決定付け
『祝来日!Duran Duran・・・My Story Part4 「Rio」』の画像

セカンド・アルバム「Rio」の話は次回にします。 なぜかというと、久しぶりにメンバーと電話でインタビューしましたので、その話を!!(あっお知らせですが、チケットはまだの方は、8月8日Fm yokohamaでチケット一般発売先行予約ありますよ〜 )    いよいよ来日公演
『祝来日!Duran Duran・・・My Story Part3 〜最近の4人〜』の画像

↑このページのトップヘ